椿オイルでネイルケア

今、爪が大変なことになっています。原因は分からないけど、何故か爪が剥がれてくるんです。
痛い訳ではないんですけど、見た目的に問題が。

実はこれ長男出産後にも経験しています。
その時、皮膚科に行った時は何か指先を使う仕事をしていませんか?などと聞かれました。確かに当時そういう仕事もしてたけど、随分前からしていたことだしなぁと思い。。結局はっきりとした原因は分からぬまま。
そしてまた次男出産後に2度目の経験を。

もともとそんなに肌も爪も丈夫な方ではないし。
仕方ないかなと半分諦めモード。

だけど、手って人に見られる場所だから悩みなんですよね。

爪先まで完璧にケアしてる人ってホント凄いなって思います。

手のケアなんで後回しですもん。
面倒だからね。

手軽にネイルケア出来そうなオイルがあります。

ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケアです。

最近椿オイルってよく聞きます。

昔からよく使われていたそうですし、肌にはすごく良さそうなイメージはあります。

こちらのネイルオイルはペンタイプになっています。

見た目はシンプルだけど上品さがあっていいなと思います。
コンパクトだからバッグのどこかに忍ばせておいて
気になる時にササっとケアできそう。

またこちらにはローズエッセンスが入っているのですが、
なんと100本のバラから1滴しか取れないほどの貴重なローズエッセンスなのだとか。
すご~い!これで女子力UPできるかしら。

スキンケア 乾燥対策に注目したいアイテムの一つですね。


ツバキオイル エッセンス ネイルケア


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

"椿オイルでネイルケア"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。