ミリオンの野菜ジュースを使ったレシピ

野菜不足野菜不足とよく言われますが、どうすれば、簡単に必要な栄養源を摂取できるのでしょうか。
苦手なものほど難しいように思います。
今は、野菜ジュースなど形を変え、少しでも無理なく摂取できるようにはなっていると思うのですが、
私個人的には、野菜ジュースすら苦手なんですよね。
だったら、まだ野菜ジュースを使ったおかずの方がいいかなと思います。

それで参考になりそうなレシピを見つけました。

ミリオンの野菜と果物ジュースのレシピです。

野菜ジュース レシピ



ミリオンは国産の野菜にこだわって作っているので安心です。

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120gということですが、日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しているようです。

ですが、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは約222gの緑黄色野菜から作られているんです。

摂取推奨量のなんと1.85倍です。

レシピで紹介されている、ふっくら美味しい野菜ジュース蒸しパンなんか
とってもおいしそうでいいなと思います。
蒸しパンなら朝食でもOKだし、子供のおやつにもピッタリですよね。
おいしく頂けて、栄養素が摂れるのがなによりだと思います。

野菜ジュースと煮込むだけ!豆のスープもすごくおいしそうです。

スープなどにしたら何杯でもいけそうな気がします。

ショップチャンネルでも放送され大反響のようです。

こういう感じで紹介されると、良さがすごく伝わってくるんですよね。
活字だけではなかなか理解できなかった部分も
語りかけられると、伝わってくるという感じ。

クランベリージュースも良さそうです。

ご興味のある方は野菜ジュース 通販をチェックしてみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

"ミリオンの野菜ジュースを使ったレシピ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。