仮面ライダー♪

昨日は40度まで熱が上がった次男坊。
今朝は下がっていましたが、念の為休ませることにしました。仕事もお休みして。
結果・・・
全く熱が上がらず、1日中元気いっぱいでした(≧▽≦)アハハ

そんな次男坊から『仮面ライダーの本が欲しい!』と言われました。
何かが欲しい!と言われて初めて嬉しい気持ちになりました(*^^*)
何故なら、成長を感じたから。
3歳になっても4歳になっても、ずーっとトミカトミカの次男坊。
Eテレにも興味を示さず、この子にはこの子の好きな世界があるんだなと思っていました。
同い年のお友達は、エグゼイドのシューズや上靴を自慢げに見せてくれます!
格好いいね~!と言うと、嬉しそうな笑顔(*^。^*)
次男坊にはまだまだ先の話だな・・・と思ってました。が、
最近お友達の影響もあってか、仮面ライダーというものに
少し興味が出てきたようです。
だから、本が欲しいと言われて、
『じゃあ今度の誕生日に買おうね~!』と言ったものの
今すぐに買ってあげたくなりました(≧▽≦)甘~~~い

長男が毎年ベルトが欲しいと言ってた時は
高いおもちゃだぁ~💦💦
それもXmasシーズンは在庫切れになることもしばしば・・・
当時は買うのが大変だとしか思ってなかったど、
成長だったんだな~と今更ながら感じています

ちなみに担任の先生は最近まで
エグゼイドのことをエグザイルだと思っていたようです
確かに4歳児が喋っているのを聞くと、そう聞こえます(´∀`*)

 

"仮面ライダー♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。