NOUMITSU NightMaskを使ってみました

NOUMITSU NightMaskのモニターをさせて頂いています。

DSC00643.jpg 2.jpg

NOUMITSU NightMask
(保湿クリーム)
通常販売 3,200円(税別)

乳液・美容液・クリームの3つの機能があるナイトクリーム

眠るたび美肌
角質層まで浸透するアスタキサンチン(うるおい成分)や植物由来成分などの、多彩な美容成分にお肌を一晩中じっくりひたします。
ほのかなラベンダーの香りが心身をリラックスさせ、眠りはじめの美肌ゴールデンタイム、“NOUMITSU”は眠るたび、紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に、うるおいやハリを与えます。




眠るたび・・・惹かれるキャッチフレーズ。



DSC00878.jpg 2.jpg

こってりとした硬めのテクスチャーです。
ラベンダーの香りがほんのりと漂い、心地よいです。

DSC00879.jpg 2.jpg

DSC00880.jpg 2.jpg

肌にのせてみます。
硬めのクリームですが、伸びはよく肌によく馴染みます。
少しべったりとした感じはありますが、
使うのは夜のお風呂上りで、この後にメイクをしたりする訳ではないので、全く気になりません。
もちろん朝に使うこともOKです。気になるほどのべたつきではありません。
しっとり感ハリ感があり、乾燥が全く気になりません。
翌朝の肌の状態もとてもよく、肌の潤いが保たれているおかげで
お化粧のノリもとても良いですね。


入眠から3時間が肌のゴールデンタイムと言われているそうです。
肌再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい時間帯を指しています。
肌のターンオーバーを促進するなど、美肌を維持するためにはとても大事な存在。
質の良い睡眠は肌だけでなく色々なところに影響するのでとても大切ですよね。

無題.jpg

そんな美肌のゴールデンタイムにナイトマスクをすることで、
しっとりもちもちとした肌により近づけるという訳なんですね。

継続して使うことでさらに効果を実感出来たらいいなと思います。
モニターの機会を頂き有難うございます。


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中です。


"NOUMITSU NightMaskを使ってみました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。