ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェルを使ってみました

ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェルのモニターをさせて頂いています。

DSC04504.jpg 2.jpg


ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェル
(ゆず&オレンジの香り)
1,200円(税抜)
300ml




DSC04505.jpg 2.jpg


発酵成分×時短×すぐ落ち

2種の発酵成分と3種のコラーゲンを配合
美しい素肌ケアを考えたクレンジング



DSC04507.jpg 2.jpg

爽やかな柑橘系の香りで癒されます。

ボトルが大きめで、大容量!
そしてワンプッシュで出てくる量も多めです。
今までに使ったことのあるものは、2,3回プッシュして適量かなというくらいでしたが、
こちらのボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェルは
ワンプッシュで充分洗えるくらいの量が出てきます。
クレンジングに使われているポンプは1ccのものが一般的なのだそうですが、
ディープクレンジングジェルは3ccポンプ。
何度も押す煩わしさが軽減されました。
時短への工夫がここにあります。

DSC04528.jpg 2.jpg

DSC04529.jpg 2.jpg

オイルinでみずみずしいジェルは柔らかく滑らかで肌によく馴染みます。

DSC04530.jpg 2.jpg

馴染ませている間はまだそれほどメイクが落ちていませんが、
お湯でさっと流すと驚くほどすっきり綺麗にOFF出来ました。

DSC04534.jpg 2.jpg

やさしく馴染ませるだけでここまで綺麗に落とせます。

数日使い続けて感じたことは、毛穴の汚れがいつも以上に良く落ちていること。
特に目立つ鼻の角栓がすっきり!
低刺激だし、そんなにクレンジング力は強い感じはしなかったのですが、
ボタニカルオイルが私にとてもあったのだと思います。


オイルinジェルの特長

1115.jpg

1. みずみずしいジェルの中に、3種類のボタニカルオイル*3をを配合した「オイル in ジェル処方」のクレンジングです。
2. メイクや毛穴に詰まった角栓(油溶性汚れ)にボタニカルオイルが素早く馴染みます。またジェルがクッションのような役割をし、肌をスルスルと心地よくすべってくれます。
3. ボタニカルオイルがメイクや角栓をやさしく浮き上がらせながら包み込んでくれます。
4. 汚れを包み込んだボタニカルオイルが、ジェルの中にあることで、肌にまとわり付くことなく簡単に洗い流すことができます。
5. 洗い流した後は、2種の発酵美肌成分*1と3種のコラーゲン*2をの働きで、もっちりとした柔らかな素肌へと導き、化粧水などの浸透をサポートしてくれます。


毛穴に詰まった角栓にボタニカルオイルが素早く馴染み、
やさしく浮き上がらせながら洗い流すことができるというのは使っていて実感できます。
また厳選された14種のボタニカルエキスがバランスよく配合されていて
肌に良い効果をもたらしてくれます。

1116.jpg

とても使いやすくて、また見た目も品があり可愛らしくて気に入っています。
モニターの機会を頂き有難うございます。


"ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェルを使ってみました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。