バリアリペア ナノショットブースターを使ってみました

バリアリペア ナノショットブースターのモニターをさせて頂いています。

DSC04714.jpg 2.jpg


マンダム
バリアリペア ナノショットブースター
( 導入美容液)
75ml
¥1,296 (税込)


肌に潤い ぐいぐい引き込む 導入美容液

P382183_3L4-crop.jpg

潤いが不足した肌だと、潤いの通り道がなく肌になじみにくい状態なのだとか。
いくら化粧水をつけても、中まで浸透してくれないのなら意味がないですよね。
表面はしっとりしているから、なんとなく潤った気分ではいるけれど、
実はそうでないことが多いのかなと思います。
年齢と共に、こういったスキンケアの悩みが増えてくるという人は結構多いようです。
見た目で差がついてくるのは、元々の肌質+スキンケアの差でもあるのでしょうね。

DSC04715.jpg 2.jpg

バリアリペアナノショットブースターは肌をほぐして潤いの通り道を作ってくれます。

極小カプセルがすみずみへ浸透し肌を整え、その後に使うスキンケアのはだなじみも高めてくれます。

DSC04716.jpg 2.jpg

DSC04718.jpg 2.jpg

DSC04719.jpg 2.jpg

乳白色で乳液のような柔らかくとろみのあるテクスチャーです。
化粧水の後などに乳液としても使えるそうですよ。
洗顔後になじませると、肌がもっちり柔らかくなりました。
洗顔後にすぐ化粧水となると、パッティングするような感覚ですが、
導入美容液は軽くマッサージするようになじませるので、
自然と肌のこわばりがほぐれ、血行促進にもつながっているような気がします。
面倒くさがりの私でもこれなら朝夜の洗顔後に使うだけなので続けられそうです。
実際商品が届いてから毎日使っていますが、肌の調子がよく
使い心地もよいのでとても気に入っています。
モニターの機会を頂きありがとうございます。

毎日の+5秒でもっと潤う肌に。






"バリアリペア ナノショットブースターを使ってみました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。