アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメントを使ってみました

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメントのモニターをさせて頂いています。

DSC04941.jpg 2.jpg

アミノメイソン モイスト
≪ ホワイトローズブーケの香り ≫

“うるおい”にこだわり抜いたMOISTタイプ
オリジナルで独自のアミノ酸、ボタニカル原料などの基本レシピに、
生シルク、生ケラチン、真珠プロテインというリッチなモイスト成分をプラス。
ダメージの影響が出やすい毛先まで、隙なく整えます。


ボトルがシンプルでスタイリッシュ!
アイテムのデザインひとつで、その場の空間がぐっと洗練された感じになるのがとても良いです。
瓶に見えるけれども、実はプラスチックなので扱いやすいです。


DSC04942.jpg 2.jpg

アミノメイソン モイスト シャンプー
本体 450mL ¥1,400(税抜)


ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合。
ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡が、
シャンプー時の摩擦から髪を守りながら、皮脂や汚れをやさしくオフ。
地肌もスッキリと洗い上がります。つめかえ用あり。

DSC04945.jpg 2.jpg

透明でサラッとしていますが、いざ泡立てるとホイップクリームのようなモコモコな泡になります。
このシャンプー、ノンシリコンなのですが、全然キシまず気持ちよく洗えます。
ホワイトローズブーケの香りはほんのり甘く優しい香り。
ローズと聞くとキツそうな強めの香りをイメージしますが、全然違います。
癒される良い香りです。

DSC04943.jpg 2.jpg

アミノメイソン モイスト トリートメント
本体 450mL ¥1,400(税抜)


なめらかなミルククリーム配合のダメージ補修ヘアトリートメント。
パーマ、ブリーチ、なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、ヘルシーな状態へと整えてくれます。
毛先までしっとりと潤い、するんとした心地よい指どおりに。つめかえ用あり。

DSC04950.jpg 2.jpg

こってりとしたトリートメントですが、滑らかに髪1本1本によく馴染みます。
こってりだからこそ、まとわりつくように髪全体にいきわたってくれるようです。
そしてすすぎ後は指通り滑らかに♪
ドライヤー後はサラサラ髪になりました。
しっとりというより、私にはさらさらと感じられる仕上がりです。
元々の硬くて太い髪質も影響しているかなとは思いますが、さらっとした感じです。
でも落ち着いた仕上がりで、パサパサ感が軽減されたかなという気はしますね。

ボタニカルで髪に優しいヘアケアアイテム。
健康な髪へと導いてくれる成分がたっぷり詰め込まれたアミノメイソン。
シャンプー+トリートメントの基本ケアに加え
悩みに合わせてナイトクリームやヘアオイルなどを組み合わせて使うのもおすすめのようです。
気になる方はサイトを参考にしてみて下さい。
モニターの機会を頂き有難うございます。


"アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメントを使ってみました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。